お申し込みの前に

片づけや整理収納を成功させる秘訣はライフオーガナイズを知る事からです。

 

楽で快適な暮らしを呼び込む2つの行動

→全ては「行動してみる事」

「勇気を出してライフオーガナイザーに会ってみる・相談してみる事」

からです。

※コンフォートオーガナイズ(あなたの為だけのお片づけプランニング)を始める前に大切なaction・行動があります。


① action 1 行動には2つの選択肢があります

1.学んでみる

ライフオーガナイザー入門講座やオリジナルの お片づけ講座やセミナー、茶話会など定期開催しています。

小学校家庭教育学級や熊本市の公民館の講師としても活動しています。

→詳しくはこちら

2.相談してみる

実際にお宅にお伺いする訪問相談や、公共の会場を利用した個別相談会などを定期開催しています。

遠隔での(スカイプやハングアウト、お電話)相談もお受けいたします(有料)。

→詳しくはこちら

 

② action 2 実際にプロとお片づけを行います

ライフオーガナイザーから学んだ、片づけ本も熟読した、相談もして提案ももらった…。

でも…

「出来ない!」

「一人じゃ無理!」

「同じ方法しか浮かばない!」

「やる気が出ない!」

「どこから手をつけていいかわからない!」

「いつも同じ事を繰り返しているだけ」

「うんざり!」

多くの方はこんな事で悩んで苦しんでいらっしゃいます。

実際にお宅にお伺いすることで、ほとんどの方が生活の変化を経験されています。

「百聞は一見にしかず」と言う言葉があるように…。

どうか、勇気を出して訪問ヒアリングからお申込み下さい。

ライフオーガナイザーは叱ったり、否定したり、いきなりモノを捨てたり、意見を押し付けたりは、 絶対にしません。

安心をお約束いたします。

片づけの場所や量に合わせた納得のパッケープランをご用意しています。

まずは、訪問ヒアリングや個別相談会からお試し下さい。

個別相談会をご利用された方は実際に作業をスタートする3時間コースからでも大丈夫です。

詳しくは

片づけ作業をご覧下さい。


●遠方の場合別途交通費をご負担頂く場合がございます。

●高速道路代金をご負担頂く場合がございます。

●駐車場がない場合は駐車場代をご負担お願いします。

●お客様様の為に考案しました配置計画や収納用品の割り付けを記載しました くらしプランニングをご希望の場合は一ヶ所\6000でお受けしています。

オーガナイズサービスの申し込みはこちらから

オーガナイズ・お申込みフォーム

0コメント

  • 1000 / 1000